SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分の気持ちがのっていない時ってやっぱりみんなに伝染していくものなんですねthink.gif  
ちょっとした事がキッカケで落ちてなかなか前に進めなくなっている私です。。。
 
口にして言わなくてもみんなには伝わっちゃうんですね・・・
 
今までノリノリでやっていた人たちが他にやりたい事があるから!!って、言ってそっちに行ってしまいましたdespair.gif  
ホントに気持ちをちゃんと切り替えないとドンドンダメになっていちゃいますね・・・weep.gif  
反省反省です。。。
もう1度みんなと話して自分の夢、みんなの夢に向かって進んでいかなくてわbearing.gif こんなところで立ち止まってる暇はありませんよっ!!happy02.gif

ジャンル: 日記 — Run Run
6:34 PM  コメント (0)