SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日初めて、と言うかずーーーーっと参加したかった

 

『マナー・メイクアップセミナー』

 

に参加できましたーhappy02.gif
夢にまで見たこの日!!

実に楽しい1日でしたup.gif
 

 

マナー講座は元の仕事場で、最初に『新人カリキュラム』って、言うのがあってそれで3年間近く習い続けてたからなんだか、復習って、感じでしたhappy01.gif
でも、新たな心で習わなきゃいけませんよねぇcoldsweats01.gif
1からしっかりと体に身につけていかなくてわup.gif
 

 

メイクも、舞台メイクをしていたので入ってきやすかったですshine.gif
そして、新たに学んだ事もありホントに楽しい時間でしたhappy01.gif
 

 

そして、今回感じたことは・・・

今まで自分では当たり前だと思ってやってきたこと、って、意外とみんな知らない事だったんだなぁ~って・・・思いました。

 

元の職場は結婚するからって、事で退職しましたが実はイヤでイヤでしょうがなかった部分があったんですよねぇ~・・・・

 

なのに、サキナに来て・・・元の会社で学んだ事が生かせる環境だなんて・・・なんだか悔しいと言うかなんと言うか・・・coldsweats01.gifw

 

 

学んで来た事は無駄ではなかったんだなぁ・・・

って、感じることが出来ましたbearing.gif
12年近く働いてきてすごく無駄な時間を過ごしたんじゃないかな?って思う事もありましたが、サキナで活かせる!!って、わかった時にこれは感謝しなくてはいけない!!

 

と・・・bearing.gif
なので、ここでこの場で感謝します。

 

 

 

12年間育てて頂ありがとうございましたsign03.gif
 

 

 

初心を忘れずに!!

マナーもメイクも学びなおし、皆様のお役に立てるようなわたくしになります。

ジャンル: 日記 — Run Run
6:49 PM  コメント (0)